SSブログ

約2ヶ月ぶりの更新です。 [ベア]

久しぶりにblogの更新が出来る様になりました[わーい(嬉しい顔)]

母の体調も快方に向かっておりますので、とりあえず一安心しました[黒ハート]

やっと自分の時間が出来ましたので、届いたばかりの金井さんのベアをアップしました。

P1030416.jpg

全長約50センチほどあり、ソファーに座らせているとまるで本物の小熊が居る様です。

また顔や足先など細かな色使いが施されていてかなり凝った仕上がりになっています。

目や爪などもとてもリアルに作られています。

P1030404.jpg

また1体私の癒し組に仲間が加わってとても幸せです。[黒ハート]

出来る事なら本物の雪の上に座らせて写真を撮ってみたいものです・・・

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

チロル

こんばんは☆ちょこっとお久しぶりです!
時々更新されているかな?と見に来るたびに
ユキさんのお母様どうされたかなぁ・・と気になっていました。
快復へ向かっているそうで、本当に良かったですね♪

そして金井さんのベア、リアルですごく素敵ですね!!
本当のクマみたいです。
ユキさんの選ぶクマさんは味があっていいですね(^^)

by チロル (2009-09-28 20:48) 

ユキ

チロルさん こんばんは~♪
早速のコメント有難うございます^^
何があっても健康が一番だとつくづく感じました。
これからは、もっと親孝行しなくては・・・と思っています(^-^)

金井さんのベア初めてお迎えしたのですが
細部まで本当にリアルに作られていて
今にも動きそうです(笑)
またHPに是非お邪魔させてくださいね!
by ユキ (2009-09-28 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。