SSブログ

衣替え♪ [ドール]

いつも素敵なOFを作られるチロルさんのショップで購入させて頂きました。

レース使いがとても素敵で、色白なので赤がとっても映えて

すっかり上品な子に変身しました♪

P1040190.jpg

ブライスも着せ替えたので写真を撮ってみました♪

P1040201.jpg

どちらもすっかり春らしくなりました♪


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

チロル

ユキさん、さっそくこんなに可愛らしくお写真に撮って載せてくださってありがとうございます(#▽#)
ピンクのブーツと背景の白いレースが可愛いですね♪♪
私もこうゆうレースの入ったクロスや洋服が大好きです^^
つばめワンピースも大切にしていただけてとても嬉しいです。
ユキさんのカスタムちゃん、ビスクドールのように独特な綺麗な子で見るたびにうっとりしちゃいます。

by チロル (2011-04-17 12:50) 

ユキ

チロルさん こんにちはヽ(^0^)ノ
こちらこそ素敵なワンピを購入させて頂いて本当に有難うございます♪
ミディも大満足な表情をしています^^
私もレースの入った洋服が好きなのでこれからの季節着れて
嬉しいです♪
つばめワンピもガーゼで可愛いですよね!
どちらもお気に入りで、着せ替えるのがもったいないので
しばらくこのまま飾りたいと思ってます♪
ビスクみたいと褒めて頂いて嬉しいです。
チロルさんのカスタムちゃんもすごく可愛くて、お着物もワンピもどちらも
似合って素敵で、お顔が見たくてちょくちょくお写真見にお邪魔させて
頂いてます(^ー^)
by ユキ (2011-04-17 13:12) 

とみっち

どちらのブライスさんも春らしくていいですね^^
2枚目の子の表情がすごくかわいいです☆
by とみっち (2011-04-17 14:48) 

ユキ

とみっちさん こんばんは^^
可愛いと褒めて頂けてうれしいです♪
角度によって色々な表情に変わり写真をを撮るのが
楽しいです^^
by ユキ (2011-04-17 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

満開の桜♪狐の嫁入り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。