SSブログ

テディベアフェスティバルに行ってきました。 [ベア]

先月恵比寿のテディベアフェスティバルに行って来ました。

午後から用事があったので、2時間ほどしか居れませんでしたが

可愛いベアがてんこ盛りでとても楽しかったです。

今回ゲットしたのは、吉田かつら先生の携帯クリーナーです。

顔の裏がスエードになっていて、携帯がピカピカになります。

とても気に入ってます♪

P1040331.jpg

そして初めてお迎えした男性作家様のベアです。

punipuni bear's 様のシロクマちゃん。

このベアは、手足が自由に動き、足裏は肉球が皮で出来ていて触るとピニュプニュしてます。

爪と歯と牙は木を削って作られてます。

P1040316.jpg

そしてびっくりしたのは、口と目が開閉します。

P1040325.jpg

そして四つんばいになります。

P1040321.jpg

リアルな中に可愛さがあり、色々な表情を見せてくれてとても楽しいベアです。

他にもパンダやツキの輪クマやうさぎやライオンなどたくさん居ました。

ずっと仕事が忙しく、なかなか自分の時間が取れずストレスがかなり溜まってましたが

お蔭でストレス解消できました♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

チロル

ユキさん、お久しぶりです♪
ブログしばらく更新が無かったのでどうされているかな~と時々覗きに来ていました。
テディベアフェスティバルに行かれたんですね!
確かにリアルなのに可愛くて、味のあるクマさんですね(*'-'*)
とってもお忙しそうですが、お体壊したりされませんように。。。☆
by チロル (2012-04-16 21:52) 

ユキ

チロルさん お久しぶりです^^
すっかりご無沙汰してしまってすみません(^-^;)
いつも気にかけてくださって本当に有難うございます♪
来月からは、すこし落ち着いて自分の時間が取れそうなので
これからまたブライスの写真も色々撮りたいな~思っています。
またblogにお邪魔させてくださいね♪
by ユキ (2012-04-17 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本日晴天なり♪ブライス♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。