SSブログ

ブライス♪ [ドール]

ゴールデンウィークはあまり天気に恵まれず、

写真を撮る気分にはなれずがっかりでした[もうやだ~(悲しい顔)]

今日は、朝から晴れて気持ちが良いです。

早速ブライスの写真を撮ってみました。

やはり晴れていると室内で写真を撮っても明るく見えますね!

来週は、母と伊勢に旅行に行ってきます。

お天気が良ければいいのですが・・・[わーい(嬉しい顔)]

 

デニム1.jpg

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

とみっち

お母さんとの伊勢へ旅行楽しんで来てくださいね♪
いい天気だといいですね^^
by とみっち (2012-05-14 13:48) 

ユキ

とみっちさん こんばんは^^
伊勢と鳥羽を観光する予定なので晴れてくれる事を願うばかりです。
色々きれいな景色の写真を撮って来ようと思います♪
by ユキ (2012-05-14 22:03) 

チロル

こんにちは☆
お母様とのご旅行、いいお天気に恵まれるといいいですね♪
GWはお天気ガタガタで、色々予定を組まれてた方には残念でしたよね。。。

ユキさんもカスタムブラちゃん、やっぱり可愛いですね(#▽#)
ブラウスとジーンズ、着せてもらえていて嬉しいです♪
背景のリボン刺繍(?)もこのブラちゃんに似合っていてステキです☆
by チロル (2012-05-15 09:54) 

ユキ

チロルさん こんばんは^^
GWは本当天気悪かったですよね~
どうか今週はずっと晴れて欲しいです(^-^)

カスタムブライスを褒めて頂いてとても嬉しいです♪
春らしいデザインのブラウスとギンガムチェックのポケットが
可愛いジーンズが私の大のお気に入りで自分も着たい
くらいです^^


by ユキ (2012-05-15 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。