SSブログ

お花見に行って来ました♪ [お出かけ]

去年の7月以降blogを更新していませんでした[ふらふら]

更新していない中、来ていただいている方がいらして本当に有難うございます。

少しずつですが、体調も良くなって来ておりますので、これからも宜しくお願いしま~す[ハートたち(複数ハート)]

月曜日とても天気が良かったので、小金井公園にお花見に行ってきました。

平日でそれほど人も居なくてゆっくり見れたので、とても癒され元気パワーを頂いて来ました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0418.jpg

IMG_0413.jpg

IMG_0425.jpg


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

チロル

ユキさん、お久しぶりです!
何故か更新しているんじゃないか・・・という予感(?)がして
来てみたら本当に更新されていて驚きました(#▽#)
お体の具合はいかがでしょうか?
桜の中のプチちゃん可愛いです♪
ユキさんらしい可愛らしいお写真に朝から癒しをもらっちゃいました(*^^*)
またお話しさせてくださいね♪
by チロル (2014-04-08 08:46) 

ユキ

チロルさん お久しぶりです(^-^)
すっかりご無沙汰してしまってゴメンナサイ(^-^;)
こちらこそ、また是非HPにお邪魔させてくださいね!
おかげさまで体調もだいぶ良くなり色々お散歩しています。
また写真アップしますの、是非遊びに来て頂けると嬉しいです。
いつも気にかけてくださって本当に有難うございます^^
これからも宜しくお願いします♪

by ユキ (2014-04-08 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。