SSブログ

最近ハマッているハーブティー

IMG_0571.jpg

お友達から美味しいハーブティーを教えて貰ってすっかりハマッてます。

クマ好きの私には堪らないこのパッケージ[わーい(嬉しい顔)]

レモングラスが入っているので、後味がサッパリとしていて香りも良くカフェインフリーなのでオススメです。

IMG_0576.jpg

断捨離もしているのですが、整理していたらこんな小さい起き上がりこぼしが出てきました。

約3センチほどのオチビちゃんです。かれこれ20年以上前に買った物です。

可愛くてやはり捨てられないです。いつになったら整理できるのか???(笑)

IMG_0574.jpg

これは箸置き・・・崎陽軒のシュウマイ弁当についているしょうゆ入れの様で可愛いのでこれも

捨てられません(笑)

IMG_0573.jpg

これは、西荻窪のハンドメイドの雑貨屋さんで購入した物です。

2センチほどでとても小さく可愛いです。

これも箸置きと一緒に閉まっていたのですが、可愛いので玄関に飾りました。

また面白い物が出てきたらアップしようと思います[わーい(嬉しい顔)]


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。