SSブログ

可愛いこけしちゃん [ドール]

最近までネットもほとんど見れませんでしたが、だいぶ体調も良くなり元気になって来ました。

また少しずつblogを更新していきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします 。

最近ハマッているのが、ハンドメイドの作品が色々出展されていてるminneです。

まるでフリーマーケットに行っている気分で見ているだけでとても楽しいです。

今回お迎えした子が、この笑顔がキュートなこけしちゃん!

イラストレーターの池田蔵人様の作品です。他にもこけしのストラップなど可愛い作品が

色々販売されていますので是非見てみてください。 

昭和レトロな感じのベア(I’m 丸山いくこ様 作品)と一緒に写真を撮ってみました。

首をかしげて何かお話しをしている様に見えて可愛いです。

 こけしとコルト.jpg

このこけしちゃん頭と胴体の取り外しができるので、首の角度で表情が変わりとって可愛い上に

リングスタンドにもなります。

こけしちゃんがネックレスをしている様で可愛いです。 

 こけし.jpg

 やはり笑顔は癒されますね~。来週はお花見に行こうと思ってます。 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。